届かないきみは

そうであって そうじゃない

何気なくとも真剣に

 

ハイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今回書き記すのはtwitterのプロフィール部分についてです。ありがたいことにフォローしてくださる方が増えつつありますが、そのたびに見てしまうのがその紹介文。何気ない一言ではありますが私含め、多くの人が考えて考えて決めてますよね。

その文をみて、これはあの雑誌の紹介文、これはあの曲の歌詞、これは伊野尾くんについて?と考えるのが大好きです。

ワードだけ書き記していくのでご自分で模索してってくださいな!(自分勝手)

 
(ちなみに私のプロフィールは「酷い理屈だよね、理論的整合性が全然とれてないよ」です。日下しゃん…)
 
自分のがあるかもしれない…という方はぜひみていってください(笑)
 
 




 




・いのおくんいやらしか~
 
 




 
・君じゃなきゃもう愛せない
 
 




 
・たまにはこんな風に心に会いに来てよ
 
 




 
・いのありは世界を救う
 
 




 
・ふっふっふふーふっふっふふー
 
 




 
・だから今日も、笑顔ではなそう
 
 
 




・ときめきメリーゴーランド系アイドルによる夢と沼の国
 
 





 
・はくまい
 
 
 




・けいくんとロマンスにおぼれる約束
 
 
 




・らーららーらーららーらーやっぱり今日も明日もあなたにーあえーないー
 
 
 




・いのありの世界を求めているだけ
 
 




 
・自担愛と日常を垂れ流し
 
 




 
・「おねむ男子」の覚醒
 
 
 




・真珠のような青くんへの想いを一方的にぶつけます
 
 




 
・いまさらとめられるわけないじゃん
 
 




 
・がんばってるもん、大ちゃん。
 
 
 




・未来をせめぇるぅっ
 
 



 
・伊野尾慧に夢中なキモヲタ
 
 
 



・革命を起こす決意は持った?
 
 




 
・ありったけのラブレターを、いのおくんに!
 
 



 
・君とロマンスに揺れる約束さ



 
 
・ブキノォ
 
 



 
・がむしゃらに告げるよ i Love You
 
 



 
・伊野尾ちゃん拗らせアカウント
 
 



 
・超天変地異みたいな伊野尾くん
 
 
 



・もう…慧くん男の子だなぁ
 
 



 
・いのおくん!いのおくん!いのおくん!いのおくんぅぅうううわぁああああああああ
ああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!いのおくんいのおくんぅううぁわぁああああ!!!! 
 



 
・いのおくん、生きてるだけでファンサだよ
 
 



 
・伊野尾くん以外見えてるけどみえないの
 
 



 
・ごめんね、新一くん
 
 



 
・みんなに「少しでも笑ってほしい」という願いは、絶対に譲らない。だから今日も、笑顔で話そう
 
 



 
・天上天下唯我独尊超絶銀河級世界最強無敵アイドル伊野尾慧の絶対信者
 
 



 
・ヒモにしたいお顔らんきんぐ一 位
 
 
 



・慧くんの綺麗さ、慧くんに対する好きの気持ちを表現する語彙力の足りていない脳内お花畑天国女
 
 



 
・ハッピーセットいのありちゃん
 
 
 



・ねこ
 
 



 
・秘密兵器が動き出した
 
 



 
・妖精
 
 



 
・狂ってるよ、毎日楽しいよ
 
 



 
・きりがない憧れだとしても
 
 



 
・いのありは世界を救う
 
 



 
・oh めくるめく 時を知る ロマンスの向こうで
 
 



 
・それでも伊野尾担はやめられない
 
 



 
・まるっと恋に落ちた
 
 



 
・ふわふわ白米
 
 


 
・いのあり。いのありが好きなんや
 
 


 
・いのおさんをけいとりん
 
 
 


・おいしいご飯を炊きたくて 
 
 


 


・眠たいかお腹すいたか自担かっこいいしか話せません
 
 
 


 
・へい!せい!
 
 
 




 
・ハッピーセット
 
 
 


 

・あの髪には幸せと希望が詰まってる
 
 
 
 
 
 
 
さあ!!!!!!!!!!!!!!!!!最後まで見てくださってありがとうございます。ご自分のはありましたでしょうか??それでは最後に私の度肝を抜いた最高の紹介文を……


》》》》》》》》》》》》》》》数学が得意だったなら伊野尾ちゃんが妖精だということを綺麗に証明してみせるのに、と真顔で思ってるタイプの会社員《《《《《《《《《《《《《《《
 

 
 
サイコウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 


では、またお会いしましょう。